原点回帰は必要

アクセスカウンタ

zoom RSS 「恋仲」を観てみた

<<   作成日時 : 2015/07/26 09:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先輩の親戚が製作に関わっているとのことで、「観てくんない?」と頼まれたので「恋仲」を観てみた。昔はフジの月9といえばトレンディドラマの王道だったわけだが、今は低迷してるもんねえ。あ、偶然なんだけど、「リスクの神様」も「探偵の探偵」も全部フジテレビだ。
まだ第一話だけしか観ていないけど、一言でいうと、「本田翼ちゃんがメチャ可愛い」に尽きる。それ以上でもそれ以下でもない。幼なじみの部屋に勝手に入ってきてベッドに寝転んだり、その一挙手一投足が「惚れてまうやろーっ!」というコントにそのまま使えるシチュエーションの連続。これで惚れない男は間違いなくホモ。
本田翼ちゃんの可愛さ(特に笑顔)はCM等で既におなじみなわけだが、ドラマでまとめて観られるのはファンにとってはたまらんだろう。今のところ、代表作と言われる決定版主演作がないので、これで開花するといいね。将来、「翼ちゃんが出るから絶対観る!」と思われるような女優になれるよう、陰ながら応援してます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「恋仲」を観てみた 原点回帰は必要/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる