原点回帰は必要

アクセスカウンタ

zoom RSS 「リスクの神様」を観てみた

<<   作成日時 : 2015/07/24 17:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今期はテレビドラマを何本か観ている。そのうちの一本が「リスクの神様」。これはなかなかリアリティがあって面白い。
バリバリのやり手で開発のトップリーダーだった戸田恵梨香は事業の失敗を一身に受けて失脚するも、危機対策室の社員として迎えられる。室長は堤真一。どうしようもなくなった会社の立て直しに対処してゆく・・・というストーリー。一話完結なので、途中から観ても大丈夫。絶体絶命なんだけど、まあ、なんとか最悪の事態はまぬがれるかな〜というスリリングさが面白い。飄々とした堤真一と、猪突猛進型の戸田恵梨香の対比がイイ。硬派でありつつ、ペーソスが漂っていて、そのバランスも良い。
戸田恵梨香って、痩せ過ぎてガイコツみたいだけど、どこか無視できない女優だよね。共演陣も一癖ありそうな役者ばかりで、今後も期待できる。
毎週楽しみだ〜。
http://www.fujitv.co.jp/risk_no_kamisama/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「リスクの神様」を観てみた 原点回帰は必要/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる