原点回帰は必要

アクセスカウンタ

zoom RSS 乱歩作品が・・・

<<   作成日時 : 2015/07/08 10:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新聞のテレビ番組欄を眺めていたら「乱歩奇譚」の文字が目に入った。深夜の30分番組らしい。これは要チェックと思い、毎週録画の予約をしておいた。第一話は「人間椅子(前編)」とのこと。乱歩作品の基本ですね。これがドラマでどう再現されるのか、楽しみ〜。

で、見てみたところ・・・アニメじゃん!しかも、今風の!あらら〜、困った、どうしよう。だいぶ世界観に手を加えてある。とりあえず後編も見ることにするが、微妙だなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乱歩作品が・・・ 原点回帰は必要/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる